やーまん@吃音改善委員会

吃音の治し方は人それぞれです。私と対話(コミュニケーション)して吃音を改善させていきましょう!詳しくはLINEで!

友だち追加 友達追加で吃音の悩み相談受け付けています!

【注意報⚠️】まだ〇〇やってるの?注意してください!

ーも、やーまんです。

 
 
あなたは〇〇してないですよね?
 
 
もしあなたがこの〇〇を
やっていたのであれば、
 
 
それは吃音をさらに悪化させる
というものですからね。
 
 
治したいと思った気持ちで
やったことが、実際には
さらに悪化させている。
 
 
こんなことを経験して
もらいたくないので、
今大急ぎで書いてます笑
 
 
と、いうことで今回も
最後までお読みください!
 
 
おそらくですが、
""結構メジャーなこと""
だと思います。
 
ちなみに私も何度か
試してみたことがあります。
 
 
というよりも、購入した
情報教材やカウンセリングで
やってみるといいと言われたので、
実践していました。
 
 
でも、これには大きな
があったということを
知らずに…
 
 
う一度言いますが、
あなたもやっているかもしれません。
 
 
怖いですよね…
吃音を治したい気持ちと
逆の行動をしてるだなんて…
 
 
解放されてください!
今日からこの〇〇を
しなければいい話です!
 
 
単なことですから、
もう少し見ていきましょう!
 
 
この〇〇ですが、実は…
""腹式呼吸""のことなのです。
 
 
 
理由は簡単で、
腹式呼吸をするたびに
吃音の不安が出てくる
ようになるからです。

 
 
まり、腹式呼吸
吃音の引き金になりかねない
ということです。
 
 
腹式呼吸をしなくちゃ…」
このプレッシャーが
あなたの吃音をさらに
悪化させていくのです。
 
 
あなたが吃音であることに
拍車をかけていくのです。
 
 
と、いうことで今回は
やらなければいいこと。
 
 
すぐに
腹式呼吸しない!』と
メモ帳やノートに一度
書いてみてください!
 
 
やらないでくださいよ?
 
 
今回は以上です。それでは!
 
 

===================

"やーまん@吃音克服サポーター"

のLINE@はじめました!

 

 

吃音の無料相談や今だけ

吃音克服レポートをお届けします。
下記のリンクから

友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40hkr2278v