やーまん@吃音改善委員会

吃音の治し方は人それぞれです。私と対話(コミュニケーション)して吃音を改善させていきましょう!詳しくはLINEで!

友だち追加 友達追加で吃音の悩み相談受け付けています!

2017-11-17から1日間の記事一覧

上空から自分を見る、景色確認も忘れずに…

どーも、やーまんです。 『目を背ければ背けるほど 恐怖は膨らんでいく』 この感覚わかりますか? やらないといけない 夏休みの宿題。 担任の先生が提出に厳しく 怒るととても怖い。 でも放置して目を背けるか。 でも夏休み終わる寸前に 宿題の存在に気づき …

驚異のビタミンB1?吃音改善に拍車をかける食事術

どーも、やーまんです! 今回は前回の続きに絡めて (みてない方はこちらで!) 吃音改善に効果のある物質の 話をしていきたいと思います。 タイトル通り、ビタミンの何かが いい効力を発揮します。 一体なんだと思いますか? 実は正解は前の記事に ちょこっ…

知らなかっただけは避けてください…「〇〇は摂取するな!」

どーも、やーまんです。 今回は『〇〇を摂取するな』 と言うことを紹介していきます。 もしかするとあなたも 無意識のうちに手を出して しまっているかもしれない ””あれ””です。 よく朝に飲んでる人が 多いかもしれないですね? (牛乳じゃないですよ笑) …