やーまん@吃音改善委員会

吃音の治し方は人それぞれです。私と対話(コミュニケーション)して吃音を改善させていきましょう!詳しくはLINEで!

友だち追加 友達追加で吃音の悩み相談受け付けています!

2017-11-20から1日間の記事一覧

音読恐怖からはここで断ち切るべし!

どーも、やーまんです! 音読。 高校時代は本当に嫌いでした。 中学の時も嫌でしたが、 高校時代が本気でしんどかった 記憶が残っています。 吃音で悩んでいれば 確実に悩むであろう 音読の攻略について 話していこうと思います。 先生から急に当てられる ま…

みたことないですか?これ…

どーも、やーまんです。 今回はネットサーフィンして 吃音に関する巷で言われている ワードについて話します。 それは「吃音は治らない」 ということです。 私のブログをよく見てくださる あなたなら、私が何を言うか わかると思います。 「あ〜あ、かわいそ…

電話の恐怖にさよならできる吃音関係なしの電話対応術

どーも、やーまんです。 今回は吃音を持つあなたが 苦手であろう電話対応を いかにうまくこなせるか について話します。 自分も苦手だったんですよね。 家で自分しかいない時に かかってきた電話というのは オール無視してましたから。笑 まず、目に見えない…