やーまん@吃音改善委員会

吃音の治し方は人それぞれです。私と対話(コミュニケーション)して吃音を改善させていきましょう!詳しくはLINEで!

友だち追加 友達追加で吃音の悩み相談受け付けています!

薬で吃音治るってマジ?じゃあ買えばよくね?www

ちょっと待って!

ーも、やーまんです。

 

 

今回は吃音が治る薬が

あるということで

紹介させていただきます。

 

 

ただまずはじめに私から…

 

 

「オススメしてるわけじゃない」

 

 

薬という存在がある

という報告ですが、

絶対に使ってはいけません。

 

 

「SSRI」という薬です。

選択的セロトニン再取り込み阻害薬

のことを言います。

 

 

飲むと脳の興奮や緊張が抑えられ、

普段よりもどもらずに

喋ることができるという薬です。

 

 

見、大した優れモノですよね。

 

 

まあこの薬はもともと

うつ病パニック障害強迫性障害

などの精神病を抑えるために

開発されたものです。

 


他には、男性が早漏防止に

使っているらしいです。



病院で処方してもらったり、

インターネットなどで調べれば、

1箱5千円~1万円くらいで

普通に買う事ができます。



すが考えてみてください。

 

 

薬=副作用が存在する

 

 

ちょっと冷静になってくださいね。


まず、お試しレベルで買える金額

だとは言っても…

 

 

ずっと使い続けなければならない

ということを頭に入れておいてください。

 

 

報告によれば、吐き気や嘔吐、

下痢や食欲減退などの副作用が

認められているようです。

 

さらには、薬なしでは

生活ができなくなってしまう

可能性も十分に考えられます。

 

 

すので今回は

薬は使わないほうがいい

ということを覚えて

帰ってくださいね。

 

 

今回は以上です、それでは!

 

 

===================

"やーまん@吃音克服サポーター"

のLINE@はじめました!

 

 

吃音の無料相談や今だけ

吃音克服レポートをお届けします。
下記のリンクから

友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40hkr2278v